せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220210

  • 木曜。休み。雪。
  • ふたりして二度寝かましてしまい、旅館の方のノックで起きた。危ねぇ〜。
  • 旅館ラスト食事として、アワビやらなんやらの豪華な朝ご飯を頂く。最後まで贅沢させていただいた。ワァイ!
  • で、雪の中をせっせと歩き、新幹線で帰宅。楽しかったです。

 

  • 帰宅後は北京五輪フィギュアスケートを見る。羽生、宇野、鍵山、みんなすごかった。でも、ネイサン・チェンは強かったね。スポーツは楽しい。つまりスポーツがたくさんあるオリンピックは楽しい!まさに祭典!
  • 終わり。おからじも終わったし寝ます。