せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211201

  • 水曜。晴れ。しごと。
  • 昨晩ってか今朝未明ってか、まぁその辺の時間帯は雷がすごかった。もはや台風。なんなら嵐。

f:id:sehaku:20211202002741j:image

  • バチバチの落雷により家が揺れて目が覚めたのだが、ユァマイソゥソゥの呪文を唱えていたらいつのまにか眠っていた。羊よりも効果的まである。
  • その影響なのか、今日はやたら暖かいね。台風一過的な感じ。

 

  • 24時。退勤。今日も終電です。
  • ハンブレッダーズのファンクラブ「帰宅部」が始まった。

  • 6時間後に入部したところ、会員番号は600番台の後半。思った3倍はファンがいた。大人気ロックバンドじゃん……最近テレビにも出てるしな……。
  • FCのコンテンツ内容はちゃんとわかってないけど、良いバンドなので良いスタッフがついてくれるだろう。期待してます。

 

  • 家に着いたので終わり。
  • 明日も早いんだけど、まだやらなきゃならん仕事がいくつかある。超絶早起きするかどうか迷うな……。