せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210612

  • 8時起床。シャワー浴びてゴロゴロしています。
  • 昨晩はオタクさんのツイキャスを聞いた。7年経つと人間も変わるよね、みたいなことを話していました。せやな。
  • 今日、ほんとは「明日のたりないふたり」を見ようと思っていたんだけど、仕事が入ってしまったので別の機会に。といっても配信は明日までなので、なんとか時間を作ろうと思います。

明日のたりないふたり(5/31 18:30) – FANY Online Ticket

 

  • 仕事の前にオシャポイントを貯めた。

f:id:sehaku:20210612154054j:image

f:id:sehaku:20210612154058j:image

  • コーヒーは好きなんだけど飲むと胃がゴロゴロしがちなので、カフェではこうしてジュース系を飲むこともしばしばあります。アイスが溶けたコーラとかメロンソーダ、旨いんだよな。

 

 

  • おわり。明日は朝から2度目の「シドニアの騎士 あいつむぐほし」鑑賞、通称「2度ニアの騎士」をします。なので、初見の感想は今日のうちにブログにまとめたい気持ちがあります。頑張っちゃうぞ。
  • そしてそのまま「映画大好きポンポさん」も見る。予定。無事に起きられたらな……。

f:id:sehaku:20210612210914j:image