せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210611

  • ハッピーバースデー……俺!

f:id:sehaku:20210611101832j:image

  • 26歳になりました。大人の階段のーぼるー!
  • 承認欲求が強いのでおめリプの数を数えているのですが、いまのところ13でした。めっちゃ嬉しいありがとう!世界は平和だ!ラブアンドピースだ!
  • 昨年の誕生日近辺は、なんやかんやあって洲崎さんからリプライされる事件があったなぁと思い出すなどしていました。

【実録】オタク、女性声優からリプライをもらう - せーはくの備忘録

  • そしてその流れでふと思い立ち、昨年のおめリプ数を数えてみると21だった。

f:id:sehaku:20210611102251j:image

  • 数が全てじゃない。わかってるのよ。でも、26歳の抱負は「過去は振り返らない」に決まりました。働きます。

 

  • 24時半。退勤。てっぺん回っとるやんけ。
  • 届いているリプライの数を数えたら…………21!!!!

f:id:sehaku:20210612013404j:image

  • これが運命というやつですよ。ええ。26歳の抱負は「背伸びをしない」に決まりました。

 

  • いきものがかりのライブを見た。3人体制でのラストライブ。
  • 仕事をしながら見たのだが(許せ)、さすがにめちゃくちゃ泣いてしまった。あんなんズルやて〜!『地球』はズルやて〜〜〜〜!!!
  • 3人のこれからを応援しています。ほっち、よっちゃん、聖恵ちゃん!ありがとう!!

 

  • おわり。今年もよろしくお願いします。明日も働くぞ!!!