せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210429

  • 最近日記をサボりすぎた。いっけねいっけね!
  • 昨晩は「たっちレディオ」の10周年プレイベントがありました。
  • 直前に無観客配信に切り替わったこちらのイベントだけども、配信で良かった……となるくらい目頭が熱くなってしまいました。てか泣いた。何度も泣いた。たっちレディオありがとう……ロフトプラスワンさんありがとう……!
  • アーカイブ無し、実況禁止なので中身には何も言及しないけど、本当に素敵な番組だと思います。俺は俺が誇らしい!!!

‎Apple Podcast内のたっちレディオ

たっちレディオ | Podcast on Spotify

  • さて働きます。

 

  • 働いた!
  • おからじを聞きながら帰っていますが、今日って祝日だったんですね。そら会社に人がおらんわけだ。
  • にしても、ちょっとすり減っているかもしれない。祝日に仕事をして良かった……(何故なら周りが働かない時に働くことで遅れを取り戻せるため)と思っているのがその顕れである。ぐぬぬ
  • そんな中でも楽しいことはたくさんある。それらを見落とさないように生きていこう2021春。
  • 連休中もそれなりにそれなりな予感がしているが、それなりはそれなりなりにそれなりの働きをしたいなり。

f:id:sehaku:20210430000319j:image

  • 風呂入って寝る!!!!!!