せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201209

  • うおおおおお!!!!(電車の中に女子高生が多くて嬉しい叫び)
  • もう25歳ですから、女子高生のミニスカートや女子高生のマフラーの「もふっ」にワイワイしたりはしないんですが、偶然このような現場に遭遇すると、若者成分を摂取できる感じがして良い。夕方の電車って前からこんな景色だったっけ……。
  • ちなみに「高校生」ではなく「女子高生」と言っているのは、マジで男子高校生がいないからです。性差別とかじゃないよ!!叩かれたくない!!

 

  • 22時20分。仕事を終えたらサンドリオンのクリスマスイベントが発表されていて、チケットが完売していた。辛み澤深男(つらみざわ・ふかお)だが……。
  • はじめてサンドリオンのイベントに行ったのは、昨年のクリスマスイベントだったなぁとか思いながら、配信チケットを購入するか……と、自分の心を救っています。
  • 1年前は現地+配信のイベントなんてなかったし、先着チケットが即完売するようなユニットではなかった(のかもしれない)(知らんけど)。世界は変わるもんですね。
  • 世界は変わるし、私も変わった。1年って、あっという間に思えるけど、そういう期間なんだよな。

 

  • 毎日恒例、最近の美味しかったコンビニ食品シリーズ!本日ご紹介するのは、セブンイレブンの「濃厚煮干醤油」です。

セブンプレミアムの「スープが決め手 濃厚煮干醤油」を実食レビュー!

  • 149円とは思えないほど、味がめちゃくちゃ濃くて神。味濃い教徒にとって、コスパとは値段と量ではなく、値段と味の濃さで決まりますからね。
  • 麺はやや少ないながらも小麦感の強い良質なもので、間食としては申し分ないクオリティの一杯に仕上がっています。おすすめです。
  • そろそろ最寄りなので終わります。仕事は明日やろうかなぁ……。