せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201130

  • 小山百代さんの誕生日ですね。おめでとうございます。

  • ここ1年、小山さんのことをそれなりに見てきて、このツイートにある「皆様の幸せが私の幸せ」という言葉に込められた気持ちを少し理解できているような気がしている。
  • 役者は歳を重ねれば重ねるほど魅力的になっていくと思っているので、これからも楽しみですね。

 

  • うおお……!!!(23時退勤)
  • ぐぬぬ……!!!(山手線が止まる)
  • くそっ……!!!(諦めて井の頭線に乗り換える)
  • 今日はぼちぼちなコンディションだった。仕事は少し立て込んでいるが何とかなる。気がする。
  • THE KEBABSの博打が楽しそうなので迷っている。どうしよ。行きてぇ……!!!

  • 明日もぼちぼちやるぞ〜!!!