せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201001

  • 天一の日ですが、天一の日botは既に消滅しているし、天一無料券の配布もない。

  • これで果たして天一の日と言えるのだろうか。もはや9月31日と言った方が良いのではなかろうか。
  • そんな疑念を抱えたまま、電車に揺られて健康診断に向かっている。朝食抜きはきつみがつらみでぴえんである。診断を終えたら旨いラーメンを食べてやるからな……!

 

  • 168.1cm。52.2kg。ウエスト70cm。体重は落ちたが腹は出た気がする。ダメじゃん。
  • 視力は相変わらず裸眼で両眼ともに1.5。正しくは1.5以上。1.5の大きさなら余裕で見えるのだが、機械的に1.5までしか測定できなかった。いつか限界まで視力を測りたい。「見えない!もう見えないですゥ!」の経験をしてみたいのよ。
  • あとはまぁぼちぼち。採血は本当に苦手っすね…………。

 

  • 21時45分。退勤。
  • どうしても気になることがあったので、会社に残っていた他部署の先輩を「5分だけいいですか」と捕まえてしまった。結果、45分もの間、男同士の熱い会話をしてしまった。
  • ほんとにね、マジで頑張ろうと思ったよ。メゲないショゲないドラゲナイだよ。

f:id:sehaku:20201001220021j:image

  • さ、おからじを聞きながら帰るとしましょう。

 

 

  • 帰宅。飯食ってお風呂に入っている。
  • まさか今日から秋アニメ!!?!?まだ自室にテレビ回線を引いていないが……。
  • とりあえず、今日の『アサルトリリィ』はアマプラで見よう。文明に頼れ!