せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220805

  • 金曜。やや涼しい。
  • 何も考えずに寝起きのおしっこをしているときに「健康診断やん。尿検査やん」と思い出して、気合いで尿道を締め上げ、パンツを履き、部屋から検査キットを持ってきて、再びおしっこをして、しっかりと採尿した。人間やればできるものですね。
  • で、8時過ぎから在宅勤務して、10時くらいから健康診断へ。体重が昨年から5kgも下がっていて綺麗に二度見してしまった。遂に50kgを切ってしまったよ…………身長は168cmだよ…………。

f:id:sehaku:20220805232102j:image

  • 食べてないことないと思うんだけどなぁ。だいたい3食きちんと摂ってるし。不思議ですね。

 

  • 焦りを感じたので、昼は定食屋でドカ食いした。米は正義だ!
  • そして夜はらーめんをドカ食いした。麺は正義だ!