せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200309

  • なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー、つってな。3月9日です。筋肉痛がすごい。
  • 昨年も同じこと言ってそうだなと思って遡ってみたら同じこと言ってた。やっぱこの日付は特別ですね。

20190309 - せーはくの備忘録

 

  • 寝坊ゥ!つって家を飛び出したのだが、電車に乗りながらメールチェックしたところ会議リスケの連絡が来ていた。日頃の行いが良いのでこういうことになる。サンキューリスケ。

f:id:sehaku:20200309104900j:image

  • 最寄り着いたら駅前のパン屋で朝ごはん買お。腹減った。
  • にしても最近寝るのが遅くなっていてあまり良くない。原稿があるから仕方ないのだが、もっと早くからやっとけよという話でもある。
  • そしてそんな時に限って買い物したい欲がすごい。困ったわね。

 

  • 22時45分。退勤。好きな四字熟語は「月曜から夜更かし」です。

  • やるらしい。明日は何としても早めに退勤せねば……職場でキャスしたくない……。
  • 暇な人は聞いてね。とある声優アーティストについて話すみたいです。
  • つっても、この声優アーティストについて文を書いたことも何かを喋ったこともないので、青Pさんのトークを受け止め切れるかが心配。ナントカナルナルナルミルナの気持ちでゆるりと喋ります。
  • おわり。帰ったらさっさと寝るぞ。