せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190823

  • 高垣彩陽さん、ご結婚おめでとうございます。

結婚のご報告。 | 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

  • 以下、クソにわか発言なので叩かないでください。
  • すべてが彩陽さんらしいなぁと思う。文面から、写真から、タイミングから、タイトルから、発表の仕方から、関係者の祝福の言葉含め、すべてである。
  • 主役の1人を務めあげた舞台「SMOKE」が終わり、個人名義のシングルをリリースし、ラジオへの生出演を終えて、その翌日の発表である。これ以上ない。
  • 今日より早く発表していたならば、上記の全てが「彩陽さん結婚おめでとう」になってしまう。たぶん、彩陽さんは、関わった全ての人のために、それを受け取る人のために、そういう事態を避けたのではないかと思う。
  • だから、愛生ちゃんや戸松さんが「本日○○月○○日に入籍しました」と言っているのに対し、彩陽さんは日にちをぼかしたのではないだろうか。
  • 発表の場にブログを選んだこともまた、彩陽さんらしいなぁと思う。愛生ちゃんが生放送のラジオで発表した時も感じたことではあるが。
  • しかも、全然こんなとこまで言わなくていいのに、舞台関係のスタッフさんだと明示している。こんなことありますか。
  • まぁ〜〜〜〜〜〜〜めでたい。めでたいね。
  • そして22時からはYouTuber夏川椎菜によるゲーム実況配信がある。こちらも楽しみである。わくわく。

声優・夏川椎菜が初めてのゲーム実況!~オートマシェフ第1回~【ファミ通】 - YouTube

  • オワオワリで〜す!!