せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190210

  • 21時49分。東京行きの新幹線に揺られている。
  • 地ビールなのかなんなのかしらんが、新幹線の駅にありがちな「○○の国ビール」が飲みやすい。つまみの煎餅みたいなやつも良い。
  • 非常に充実した2日間だった。しかも明日は休みである。最高である。
  • 今日はうっかり泣きそうになってしまった。だが泣くのは私の役割ではない。危ねぇ〜!となって隠れて…を繰り返していた。
  • ハプニングはサプライズに変えなければならない。もちろん色んな立場があるのでその数だけアレコレがあるだろうが、大切なのは目の前の人をどれだけ幸せにできるかだ。
  • そこさえブレなければサプライズはプレゼントになる。それを強く実感した。
  • あと、やはり私の尊敬する人たちは素晴らしい人たちだった。改めて尊敬である。
  • 疲れたので終わり。明日は何しようかな!!