せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201113

  • 午前半休を取ってゴロゴロして、昼過ぎから働いて、19時半に退勤して、家を出て、飲み会して、帰りの電車に揺られている。
  • ビール1杯とハイボール2杯しか飲んでいないのにたいぶ酔いが回っているのを実感しています。意外と疲れてたのかな。店員さんが可愛かったからかな(?)
  • とても有意義な酒の席だった。青Pさん、ケイスケさん、ありがとうございました。

f:id:sehaku:20201113234622j:image

  • 麻倉さんについてはもちろんのこと、それぞれの人生についても話すことができて非常に楽しかった。
  • 「麻倉さんは引き算」の話、本当に腑に落ちたな……。
  • 自分は、尊敬したいと思える周りの存在にに恵まれていると思っていて、今日も兄貴たちに自分が悩んでいることとかを相談したりした。
  • それを受け入れてくれることとか、自分ごととして捉えてくれることとか、本当にありがたい。「いつもありがとうございます」が溢れてしまう。
  • うぅ、酔ってる……視界が揺れる……ミスタイプが多いぜよ……!
  • 明日は麻倉さんのライブです。楽しみ!!!
  • おわり。寝過ごさないように立って帰ろう。