せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190207

  • 結局昨晩は寝てしまった。そして今朝もギリギリの起床を決めてしまった。なんとか朝風呂を済ませて今は電車内である。
  • 「知ってますか?お風呂ってあったかいんスよ」という名言があるが、マジで風呂はあったかい。上がったあともあったかい。おかげで電車の中で汗だくである。

 

  • C96のサークル申請をするかどうかで迷っている。
  • えいや、と申し込んで積極的に退路を断っていくというのもひとつだろうか…。
  • 一応やりたいこと、というか青写真的なのはある。問題はそれをどう実現するかだ。スケジュール的な問題もある。
  • 自分1人でどうにかなるアレでもないので、とりあえずお声掛けして了承を得てから進むのもありかもしれない。

 

  • ひとまず構想は固まった。誰に何を依頼するかも決まった。あとは企画書の形にしてご連絡するだけだ。
  • アッ!イラストのことを考えていなかった!!
  • 振り出しに戻る。

 

  • 23時03分。無理やりの退勤である。
  • あまりにもヤバすぎておかえりらじおのことを忘れていたことへの無意識下の罪滅ぼしなのか、思わず退勤BGMに「帰りたくなったよ」を選んでしまった。
  • 阪神の紅白戦がとても良かった。投手陣は確かにアレだが、野手陣の好調、特にルーキーの活躍は嬉しい。
  • そして俺たちの江越大賀が完全に覚醒している。タッチアップを狙って憤死するあたりも非常に可愛げがあって良い。
  • あとは藤浪の復活とマルテがどのくらいやれるか、くらいだろうか。
  • ちょっと早いけど終わり。明日もがんばりぼんである。