せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190510

  • 後藤の日である。
  • それを言うと、伊藤、仁藤、佐藤、もできる。紫藤はちょっとカッコ良すぎるので無しとする。
  • いわゆる花金というやつだが、今週はだいぶしんどかった。全て連休が悪い。
  • とにもかくにも、まぁ落ち着くところに落ち着いた気がする。来週に持ち越す任務はそれほど多くないので、結果的には良くやったといえるのではなかろうか。
  • 土曜から月曜にかけての動きが奇抜すぎるので今日は早く寝たいところだ。
  • 具体的には、土曜に甲子園で野球を見て、夜行バスで広島に行って日曜はTrySailのライブに参加し、月曜の始発で東京に帰って昼過ぎまで仕事をしたあと、新幹線で名古屋まで行ってUNISON SQUARE GARDENのライブに参加し、最終の新幹線で帰宅する。奇抜すぎる。
  • 夜行バスが1年半ぶりくらいなので少しワクワクしているが、あの頃ほど若くないのできちんと装備を整えましょう。
  • おわり。竹内アナよりも久富アナ派なのでノーダメージです。久富アナも既婚だけどな!!