せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220919

  • 月曜。祝日。勤労感謝デイです。
  • 朝は7時に起きた。今日はスプラトゥーンがやれそうだぞと思いつつ、映画の時間を調べて、ワンピースか、夏へのトンネルか、漂流団地のどれかを見るのも良いな……と悩んでいた。はずなのだけど、気付いたら正午になっていた。

f:id:sehaku:20220919221945p:image

  • 映画は断念し、スプラトゥーンも断念し、飯を食って仕事を始める。
  • 天才なので数時間で片付け、披露宴の準備をして、夕飯を作って、食べて、今は仕事に向かっています。この時間に家を出るの、夜行バスに乗るときみたいでワクついてしまうわね。

 

  • SPY×FAMILY』も大概やってくれてたけど、チェンソーマンもしっかりやってくれている。ジャンプサイコー、林士平サイコーの気持ちです。
  • 漫画界アニメ界のJ-Popとしての覚悟を感じるし、そういうのがあるからこそオタクがオタクをやれるのでね。大いにやってほしい。

 

  • 25時帰宅。タクシーの運転が荒くて死ぬかと思ったぜ。寝ます。