せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231205/冬

  • 火曜。出社。
  • 寒すぎんだろ♪(『カオスが極まる』サビの一節)

  • 寒すぎます。おーん。コートをついに着ています。2023ウィンター、始まったな。
  • と思ったのですが、明日からは暖かくなるとか。本当ですか?信じてもいいですか?
  • 今日の19時からは、猛烈ラジオがある。早めに帰りたいね。

 

  • えー、23時前。退勤です。

f:id:sehaku:20231205230710j:image

  • 猛烈ラジオは、明日以降アーカイブで拝聴させていただきます。
  • うーん。少し忙しいね。まぁ耐え時ということで。転職してから初めての山場なので、しっかりと乗り切りたいところ。無理ない範囲で無理をしていきます。やるぞ。

 

  • 23時40分。帰宅。ご飯がめっちゃ美味しそうです。食べて風呂入って寝ます。おわり。