せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231112/冬

  • 日曜。休日。
  • 10時半に起きる。寒すぎだろ。ヒートテックを解禁しました。BMI18.4、TOEIC410、50m走7.42のヒョロガリなので冬に弱いのです。嫌な季節になったね。
  • ヒートテックを着ても寒いもんは寒いので、フリースを着て1日を過ごしました。ユニクロの無い冬、考えられない。

 

  • 朝ごはんを食べて、スーパーに行く。昼食はピザにしたのですが、チキって1/4サイズにしたところ、普通に足りなくて少し後悔しました。今度からデカいのを買います。
  • 午後は競馬を見てから(ワイドを当てた)(嬉しい)、エアコンの掃除をした。もうじき暖房を使わないとヤバい感じになるので、その前にやっとこうね〜という。これが生活力です。

 

  • 夕方に祖父と電話。元気ではあるけどさすがに90近いのでちょいちょい会話が怪しい。楽しく暮らしてくれることを願うばかりです。

 

  • 夜はホワイトシチュー。ふるさと納税のギフトであるホタテを入れた贅沢仕様です。米は祖父からのギフト。小鉢は実家からのギフトです。ギフトギフトギフト!

f:id:sehaku:20231113000216j:image

  • お風呂に入ってスプラトゥーンをして今。ヒッセン・ヒュー、だんだんと板についてきた感じがあります。この調子でやっていきたい。

 

  • おわり。寝る。来週も張り切っていきましょう。