せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221105

  • 土曜日。仕事。
  • 10時くらいに起きて、近所のパン屋で買い出し。ふたりでモグモグと食べる。
  • 少しだけ仕事をしてから、正午過ぎに出発。で、麺を食ったりしつつ仕事をして、22時くらいに退勤しました。
  • なんか嘘みたいに疲れたな。
  • 負担の大きい現場であったのは間違いないが、蓋を開けてみればそんなにやることはなく、もうちょい肩の力を抜いても良かったかも、と思ったりはしています。
  • ま、終わったのでよかった。あと最近、麺を食い過ぎている気がします。この俺が、豚骨スープより野菜スープが飲みたくなってきた。しばらくは麺を控えることにしよう。

 

  • ご飯食べてお風呂入った。寝る。