せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221104

  • 金曜。仕事。
  • 朝からめちゃ働いた。詰まりすぎだろと叫びそうになったがやりきったのでえらい。
  • そしてしっかり昼食を食べようキャンペーンを継続しているのもえらい。自分を褒めろ!

  • 料理(特にラーメン)の味は濃ければ濃いほど良い教徒の私が「普通の方が旨い」と言うの、マジで異例ですからね。そのくらい旨い麺です。LOVE。

 

  • 飛鳥ちゃんが卒業かぁ。寂しいね。
  • すごくいいブログなので読むといい。ほんとうに飛鳥ちゃんのブログは素敵です。

  • 俺の好きだった乃木坂がだんだんと終わっていく。まぁ、俺も変わるし、残っても変わるか。人生そんなもんですね。

 

  • 星街すいせいさんのライブに行きたい…………。

  • 別件が入りそうな感じなので悲しみに暮れていますが、配信視聴券もあるので嬉しい。
  • しかし本当にどの曲も良い……TBCを抜きにしても、いつか現地にいきてぇなぁ……になっています。ウォゥ。

 

  • おわり。バナナムーンを聞きながら寝ます。