せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220418

  • 月曜。出社。
  • 4月に労働環境が変わり、数年ぶりに自分のデスクを与えられ、さらに出社頻度が増えたので、職場の環境整備をいそいそと進めている。
  • フットレストの設置、スリッパの持ち込み、トリプルディスプレイの実装などなど。たのしい。
  • 今日からは新しいリュックです。いいかんでぃ!!!

 

  • 21時。退勤。
  • トリプルディスプレイ…………うまくいかない!!!!
  • なにやら電源回路のほうで問題がありそうな様子なんだけど、知識がなさすぎてオタクに頼っている。が、知識がなさすぎて説明がうまくいかずオタクを困らせている。これは大変申し訳ない事態です。

 

  • おわり。それぞれのオタク=スタンスがあるからオタクは楽しいね。