せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210306

  • 大人ってすごい。

ぜひ、また綺麗になった自分を褒めてあげてください。絶対綺麗になっているはずですよ、この1年。ねー!

  • 1年前の大失恋から涙を流し続け、ようやく立ち上がれた19歳の女性に、この言葉を贈れるのめちゃかっこよくないですか?俺もこんなラジオパーソナリティになりたい。

 

  • TrySailライブ……たのしい!
  • 酒飲んで麺啜ってからのライブ、めちゃくちゃアリだけど終わった後も結局行きたさがある。なかなか難しいね。
  • 帰って感想書こうかなぁ。楽しかったなぁ。

 

f:id:sehaku:20210306211401j:image

本日の衣装です。