せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210506

  • ハロー平日!
  • 脳みそが中3なので5月6日と聞くとゴムのことしか頭に浮かばない。過去の日記でどんな酷いことを書いていたんだろうと思って読み返してみたのだが、昨年、めちゃ良いことを書いていた。期待外れにも程がある。

20200506 - せーはくの備忘録

  • ざっくりまとめると、「ラジオにメールを送ると、パーソナリティのことがもっと好きになる」という内容を書いていました。素敵やん。
  • 昨年の今頃はまだ一人暮らしをしていたんですね。そうかぁ。良い経験でした。
  • ちなみに一昨年のゴムの日ブログはあまりにも酷かった。気が向いたら検索してください(責任はとらん)。

 

  • TrySailの新曲が先行配信されております。

  • TVバージョンと違うの、なかなか面白いですよね。そのうち配信バージョン、CDバージョンでミックスが違ったりしちゃうものも出てきたりするのかな。困るな……(Spotify生殺与奪の権を握られているので)。
  • ちゃんと良い曲なので聴きましょう。CDは6月9日発売です。

 

  • 22時くらい。退勤。即座に超!A&G+のアプリを起動して「おかえりらじお」を聞いています。
  • Twitterくん、様々な対比に対応してくれるようになったらしい。ワァイ!

  • 私はとある事情で「 #エロ麺ガ先生」を名乗っており、円形の丼を綺麗に画角に収めるために正方形の画像をめちゃくちゃ撮るので、このアップデートはとても嬉しいです。ますます活動が捗るわね。

 

  • んなことはどうでもええねん。みやっちさん…………おめでとう!!!

f:id:sehaku:20210506223952j:image

f:id:sehaku:20210506224902j:image
f:id:sehaku:20210506224857j:image

  • 今の私が、私の周りにいる皆さんと仲良くやらせてもらっているの、間違いなくみやっちさんのおかげなので、そんなみやっちさんが縁に恵まれ、巡り合わせの中で大切なものを得ていることが、マジでめちゃくちゃ嬉しいです。
  • 会えなくても、ラジオを通して、愛生ちゃんを通して繋がって、幸せのお裾分けをしていただいていることが本当に嬉しいな……おめでとうございます!!おわり!!!