せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200818

  • 昨日は日記をサボってしまった。お久しぶりです。元気です。
  • お盆が明けていきなり9時出社は無理なんだよな。ちゃんと寝坊したもんな。その上22時半まで働いてしまった。ロウドウ、ダイスキ!!!
  • 今日はちゃんと10時半~19時半で働いたよ。やっぱり在宅がいちばんだなというのを実感しました。

 

  • えー、これはおもしろ報告なのですが、僕、禿げてきたかもしれません。

 

suzuri.jp

  • 実家に戻ったことで、久しぶりに鏡を見ながらシャンプーしてるんですが(ひとり暮らしのときはレイアウト的にできなかった)、「あれ、こんなにおデコ広かったっけ?」となっています。もちろん気のせいかもしれないですが。
  • 特に「キテるな!?」ってのは、こめかみ上の辺りですね。俗に言う「M字ハゲ」ってやつですかね。

f:id:sehaku:20200818230054p:image

  • これはM字開脚。
  • 自分の経年変化が目に見えるの、結構楽しいんですよね。学生時代と比べて太ってきたりするのも割とワクワクするものがあります。
  • なので強がりでもなんでもなく凹んだりはしていないんですが、数年後、さすがに気のせいじゃないなってくらいに禿げてきたら、この日記を掘り起こして「俺は25から禿げ始めました!w」ってやつをやろうと思います。飲み会で(乾いた)笑いを巻き起こしてやるぜ!!!

 

  • 実家の良いところ。
  1. 洗濯が毎日されるところ。
  • 実家の良くないところ。
  1. ウォシュレットが知らんうちに最強になっているところ(僕のお尻はデリケートなので最弱にしがち)。
  2. トイレの「大・小」レバーが、ひとり暮らしのときと捻る方向が逆なので、ションベンなのに「大」にしてしまって勿体ない気持ちになってしまうところ。
  3. キャスができないところ。