せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200926

  • やあ。
  • 7時に起きて、寝て、9時半に起きて、食って、バナナムーンゴールドを聞いて、食って、田淵くんがクイズする動画を見て、田淵くんが釣り堀をする動画を見て、16時から寝て、19時半に起きて、食って、20時半です。
  • 実家暮らし25歳男子の平均的休日という感じがある。悪くないですね。

 

ameblo.jp

  • ラジオブースで起こる事件を解決していくお話で、伊福部さんが脚本を書いている。
  • とっても面白かったな~。ラジオって、ハプニングでもなんでも許してくれるんですよね。

 

  • で、日付回って27日、雨宮さんのキャラソンが配信リリースされたので聞いている。

  • 「彼女お借りします」のキャラソンなので、かのかりファンは聞くと良いんじゃないですかね。私は作品を見ていない……すまん……!!!
  • 気付けばもう10月アニメが始まろうとしているが、自室にテレビがないのでなかなか見る習慣がつかない。なんとかして設置しようかなぁ。
  • 終わります。中身のねぇ1日だぜ!!!!