せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200228

  • 月末。ではない……ッ!
  • 各所で自粛ムードがすごいが、こんな時こそインドアのエンタメにとってはある意味チャンスなんですよね。
  • いろんなアーティストが無料配信みたいなことをしている。アニメも一挙配信とかあるしね。こういう時のフットワークって大事よね。
  • 俺?俺は原稿を書くが……?
  • と思うじゃん。SHIROBAKOの映画も見たいんだよな。どうしよう。

 

  • サンドリオンさんのソロバージョンアルバムみたいなのが出るらしい。

  • 曲名が分からなすぎるので「この曲かー!!」となれないのがゴメンねなのだが、なにやら新規レコーディングっぽい雰囲気がある。

  • アイマスとかでソロバージョンみたいなのはよくあって、それはだいたい過去の音源をボーカルミックスせずにリリースしているだけなのが多くて、「なんやねんただの手抜きやんけ今の声で再録してくれよ」としばしば怒っているのだが、その点サンドリオンさんのは期待しても良さそうである。

 

  • 21時すぎ。退勤。
  • 安いスーパーに行きたかったが間に合わない。しかし米がもうないので行くしかないわね。健康は金で買え。
  • 「Go!Action」をきいている。この曲か。成海さん、これひとりでやるん……?ライブじゃ絶対やれんくない……?なんとかなるなるなるみるな(通称:nntknrnrnrmrn)なのか……!?