せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190327

  • 病院なう。
  • 10時に来てくださいねと言われていたが10時半を過ぎてしまった。フレックスタイムに身体が慣れてしまっている。良くない。
  • 松葉杖なしで5分以上歩いて来院してみたが、患部がやや痛む。よちよち歩きなら大丈夫だが、土踏まずを使ってちゃんと歩くとクソ痛え。
  • しかし松葉杖は絶対に今日返却してやるからな……何故なら松葉杖を返却すると前金の5000円が返ってくるからな……!!

 

  • 診察の結果、もう動かしながら治していいですよの段階まで来てるらしい。もちろんサポーターは付けるが。
  • 恐らく週一くらいでリハビリの予約を入れていくことになるのだが、正直めんどっちいし、どうせテニスボールかゴルフボールを使った足首の可動域うんたんみたいなやつなので自分でやってやる。病院とはおさらばや!!!

 

  • リハビリ終わり。松葉杖は返却してやりました。おかえり5000円!
  • そしてリハビリの予約も華麗に回避してやった。全く意味が無いとは言わないが、家で出来るなら家でやった方が良い。
  • 病院の最寄駅が女子高・女子大の最寄駅でもあるので、女の子を眺めるためにリハビリを入れるという選択肢もあったが、別にリハビリ予約してなくても女の子眺めに来れば良いのでは!?と思って予約入れなかった。完全にノーベル賞クラスの気付きである。
  • この後出社するのウンコめんどくせえな。。。。

 

  • 松葉杖が取れたことを多くの人が良かったね〜って言ってくれた。愛されキャラの1年目なので。
  • じわじわ患部が痛くなっていることには自覚的です。

 

  • シャニマス のガチャ、灯織ばっか出るのなんなん?サポートのSR、合計15回くらいしか当ててないのにそのうち7回が灯織なのなんなん??おかげで特訓しまくりだけどなんなん???