せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190320

  • 病院なう。
  • タクシーがあまりにも捕まらず、タクシー会社に電話しても繋がらず、バスと電車を使ってたどり着いた。既に疲れた。
  • 整形外科とかマジで何年振りだ……?高校以来だから5年以上来ていないのは間違いない。
  • レントゲン撮影して、松葉杖をもらって、みたいな感じだろうか。
  • 割と急ぎの案件があるから出勤はしないといけないだろうな……。
  • 偕楽園が有料化!?(病院で垂れ流されているNHKニュースを見た反応)
  • 昨年のTrySailツアーで、オタクと一緒に偕楽園に行った。桜がエグいほど綺麗だったのを覚えている。
  • 人はそれほど多くなかったが、有料化する必要はあるのだろうか。

 

  • 診断終わり。亀裂骨折でした。要するにヒビやんな。
  • 腕ならいいけど足は困ってしまう。松葉杖を使うと人目を引くし、何よりライブでステップを踏めない。
  • アイシングの実践とかいって10分間放置されるのやめてくれ…そんなんよりも固定具の使い方を教えてくれ…仕事が俺を待ってるんだ……!
  • アイシング終わって30分くらい放置されてるんだけど。なんこれ。仕事させて。

 

  • 仕事して飲み会して別の飲み会(オタク飲み&お泊り)へ移動中です。
  • 骨折トークで割と持つし、電車で席譲ってもらえるし、意外と悪くない。強いて言うなら松葉杖をつく腕が痛い。
  • 電車で目が合ったあとに睡眠ポォズしてくれても全く怒らないのよ。疲れてるもんね。寝たふりでもいいのよ。座りたいもんね。気持ちわかるやで。
  • 譲ってくれた人にはありがとう、睡眠ポォズの人には無。これがいちばんですわ。
  • そんな感じ。頑張って治します。