せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190302

  • 花粉がヤバすぎる。
  • 一度オフィスに出社してから本日の仕事場へ向かう。今はその移動中である。
  • 花粉に対する薬(アレグラとか)がマジで効かないのは以前書いた通りだが、この時期は本当にきつい。
  • きつすぎて顔が赤く腫れてしまうくらいである。「風邪?」と心配されることが割と多いが、風邪なんかより334倍きつい。
  • ちなみに心配してくれない人からは「二日酔いかよ」と思われている可能性もある。濡れ衣である。昨日は1杯(メガジョッキ)(男前サイズ)(コスパ◎)しか飲んでないよ。
  • 鼻孔を焼くやつをやるべきなのだろうか……。レーシック等、ああいうのは怖くて無理だ。
  • 周りやネットで「めっちゃ良いよ!オススメ!」という評判は見るが、「てめぇそれやって何年だ?5年かそこらだろ?」と思ってしまう。
  • 「レーシックをやった人は20年後の失明率が50%超!」みたいなニュースが出る可能性だってあるのだ。それが怖い。
  • 座れたから寝よ。

 

  • 花粉ではなく風邪なのでは……!!!(一週間ぶりn度目)
  • しかし風邪薬を持ってきていない。早く帰りたいところだが……。
  • そういえば仕事のために移動してたらTrySailアドトラックに遭遇した。
  • 都心部を走るもんだとばかり思っていたがそうではないらしい。コスパ大丈夫か?
  • ダメだ、寝る。

 

  • 起きた。クソほど体調が悪いので明日までに何とかしよう…。