せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190218

  • 花粉がイグニッションし始めたようだ。一生充電しててほしい。
  • 割と重度の花粉症なので、ここから3ヶ月ほど引きこもりたい気持ちがある。クソ……。
  • これまで病院であらゆる種類の薬を試してきたが、どれも効かなかった。結局鼻の入り口に塗るやつとマスクを併用するのがベストである。
  • だが今年はまだどちらも使用していない。頑なに花粉から目を背けている。
  • 乳酸菌がどうのこうのとかいうのを信じてヤクルトを飲んでいた時期もあったが、効果はゼロであった。畜ペンめ……!!!
  • https://www.google.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%25E7%2595%259C%25E3%2583%259A%25E3%2583%25B3
  • ちょっとほんとにダメだ。マスクつけよ。
  • マスクをつけた。これで女性声優の仲間入りである。
  • 北海道は花粉が飛ばないらしい。移住もしくは春だけ住む別荘の建築を検討する必要がある。
  • うむ、マスクをすると息がしやすく快適だ。
  • 仮面をつけると生きやすくなる、ということだろうか。上手いこと言ったつもりである。
  • そういえば今週末からTrySailのツアーだ。ツアーに向けてのブログを書こうとしていたが、その時間はあるのか…?

 

  • 22時ジャスト。退勤。
  • nano.RIPEのチケット入金を忘れないようにしなければ。フラグではないぞ。

 

  • 入金と引き取りを済ませた。
  • 2/23に仕事が入りかけたが神回避を決めた。あぶねぇ〜!!!(CV:@小豆)である。

 

  • てか明日の朝が早すぎる。10時出勤はさすがに無理である。今晩は寝ない方が良いまである。頑張るしかない…のか……!
  • 学生時代は5時に起きて6時半からバイトをしていたというのにこの有様である。1年で人は変わるのだ。
  • しかも明日はフットサルがある。1日がクソなげぇ。
  • まぁやるしかない。死なないように頑張ります。