せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190301

  • 今日は映画ドラえもんの公開日である。
  • Twitterで某駅がドラえもん仕様になってる!ワァイ!みたいなのがトレンド入りしていたが、その某駅の近くに住む私は「前からやん」とか思ってしまった。
  • しかしどうやら前からではなくガチのマジで映画合わせの仕様変更らしい。やる気満々すぎん?
  • ドラえもんと駅といえば、今年も新宿駅西口地下通路などでオシャな広告が出ていた。
  • 2017年くらいから始まったこの施策、毎年やるとなるとかなりのカロリーが必要な気がするが、「これこれェ!今年もドラえもんきたきたァ!」となるのも事実なので頑張ってほしい。
  • 新宿まで行けねえよ!という人は、こちらのYouTubeで閲覧することができる。ナタリー公式なので安心して見てください。
  • https://youtu.be/rCB4kUJzaT8

 

  • 電車遅れすぎでは…!?

 

  • 23時半くらいに退勤。下北沢で同期と合流して45分だけ飲んだ。
  • 明日も仕事だ。頑張っちゃうぞ!