せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190212

  • 「365×LOVE」のフラゲ日である。
  • リリイベの情報を調べて、予約者限定であることを今更知った。時すでにお寿司である。
  • 寿司食いたい。ツアーで北海道に行った時に食べられたら良い。

 

  • 最近引っ越しについての情報収集を怠っていたが、宝多六花ちゃんの新作フィギュア情報を見て「早く引っ越さねば…」との思いが強くなってきた。
  • つってもそんなに拘りがあるわけでもないので、不動産屋さんに行って相談すれば良いのだが(ネットの情報はあまり信じてはいけないと引っ越し経験者が言っていた)。
  • 会社に着いたので終わり。今日も長い1日になる。

 

  • 24時18分。退勤。おわり。