せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230505/別れ2(宝物)

  • 金曜。祝日。仕事。
  • 今シーズン初めて、半袖・上着なしで出かけています。

f:id:sehaku:20230505085211j:image

  • 昨晩は25時過ぎに寝たのだけど、しっかり7時に起きてランニングをした。

  • 筋肉痛が残っていたため、軽めに15分ほど。継続が目的なので、ハードルはなるべく低くしたい。
  • 前日に飲んでいても起きられたのは、わりと重要な実績になる気がしています。もし今後「面倒だな」と思う日が来たとしても、あの時やれたんだからやれるだろ……という自己暗示に使っていこう。
  • ちなみに、Chat GPTの教えを忠実に守り、ランニング前にはバナナを、ランニング後にはタンパク質が豊富な朝食(納豆ご飯とみそ汁)を食べています。健康的だね。

 

  • 20時。退勤。筋肉痛が……キツい!
  • 今日も今日とて最後の現場だった。良い現場を作れたな、としみじみ感じながら見守っていました。
  • 切ないけど、自分で選んだ道なので、覚悟を決めるしかないですね。別れを惜しんでくれたことを素直に受け止めて、今後のエネルギーにしよう。
  • 「後悔させてやりますから」と言われた。自分が残したモノがそんなふうになってくれたら、それ以上の喜びはないと思う。後悔しないように、並び立てるようにがんばろう。
  • いろいろプレゼントも頂いた。ということは、何かしらを私は与えられたということなのでしょう。もしそうなのだとしたら、そういうふうに貢献できたことは誇りであり喜びであり、宝物のような思い出になってくれると思う。

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL

YELL - song and lyrics by Ikimonogakari | Spotify

f:id:sehaku:20230509101308j:image

 

  • ご飯食べてお風呂入ってたら25時前。このままバナナムーンをリアタイしちゃおうかな……。
  • とりあえず日記はここまで。明日は休みです。たぶん、「さよなら中野サンプラザ音楽祭」の感想ブログを上げます(予告)。