せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210402

  • 金曜!みんなお疲れ様!!明日もある奴はほどほどにやれ!!!
  • 黒沢ともよさんのnote、有料会員登録するくらいには楽しく読んでいたりする。今日の記事も素敵だった。

  • 彼女は、実力だけでなく魅力も兼ね備えた役者さんだと思っているけど、あまりにそれがありすぎて、役だけでなく彼女自身のことや、彼女が見ている世界の色が気になってしまうんですよね。だからnoteを読んで(買って)います。
  • けど、知れば知るほどわからない。面白い人だなぁ。

 

  • OOPARTZ、活動休止!?

  • 新曲もめっちゃカッコいいな〜とか思ってたらマジか。そうかぁ。
  • 私はこういう打ち込み系の曲にはあんまり造詣が深くなくて、なんか、楽しみかたがわからないというか、心がそんなに動かないところがあったりしちゃうんだけど、OOPARTZは「かっけぇなぁ」と思えたユニットだったんですよね。
  • だからちょっとだけ寂しいですね……。なくても生きていけるんだけど、あり続けてくれたほうが幸せなユニットでした。ぴえん。

Loading - song by OOPARTZ | Spotify

 

  • 今日、仕事相手とヒノキ花粉がエグいみたいな話をしていて、「あれ、俺ってヒノキ反応しなくなった……!?」となりました。
  • 花粉症になったのは中3の頃で、最初はスギだけだったものが、大学の頃はスギとヒノキの両方に反応するようになってしまったんですよね。
  • それがうっかりスギだけに。そんなことある?時、戻った??

f:id:sehaku:20210402232525j:image

 

  • おわり。明日は(起きられたら)映画を2本見ます。