せーはくの備忘録

  ブログ(blog)は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。

他の人のブログをみて思ったこと

という、ただのあれです、雑感。

なんかTwitterに書くの恥ずかしかったので、まぁ誰も読まなくてもいいかなーみたいな、でもリンク踏んでくれた人には届くといいなーみたいな、そういうやつ。


 


11月3日に開催された、もちょのリリイベのブログやらレポやらをいろいろ見て、なんか「似てるな」って思ったんです。

何と似てるかって言うと、僕が天さんのに参加したときの感想と似てるなと。



まぁ正直に言うと、天さんの最初のプレリリースイベントに参加した時はブログも書いてなかったし、僕自身がものすごく緊張しててほとんど何も覚えてなかったんですけどね。
ありがたいことに、天さんの場合は続けざまにリリイベがたくさんあったから、形には残っていなくても一応記憶や思い出としてぽわ~っと残っております。



で。

Twitterのレポはある程度切り捨ててる部分もあるから多くの場合(もちろん素敵なのを書く人もたくさんいる)正確には伝わらないとかそういうのは置いといてですね(置いといてない)。

とりあえず、普段から仲良くしてる…と僕は思っている2人のブログを読んで感じたんだよ、似てるなって。



もちょと天さんはもちろん別人だし、歩いてきた道のりも見てきた景色も違うんだけど、それでもリリイベの感想は「あったかかった」「幸せだった」「優しい空間だった」みたいなのが多くてね。

僕はSkyreachのリリイベは鮮明には思い出せないけど、とても大切な期間で、こないだのワンマンライブとかも同じく大切で、なぜ大切かっていうと、2年前も今も、どっちもあったかくて幸せで優しいからなんです。

そして、僕は今天さんがそうやってイベントを楽しんでくれてるのが嬉しいし、夢に向かって成長していく姿を見られて嬉しいです。
そうなんだよなぁ、嬉しいんだよ、良かったなぁって思えるんだよ。

なんならあれだからね、「この人を好きになった俺ってば、ほんと人を見る目あるわ」くらいまではしょっちゅう思ってるからね(^ω^)




無理やりまとめる。
偉そうにきこえたらごめんなさい。

Skyreachの天さんと今のもちょのリリイベの感想は似ていて、天さんを応援してきて良かったって今僕は思えているから、もちょのファンも応援してきて良かったって思える日が来ると思うのだ。

今も既にそう思っているとは思うんだけど、きっとあなたの好きな人はあなたの予想を遥かに超えるレベルできらきら輝いていくんだよ、そういうもんなんだよ(何様






明日からのTrySailツアー、たのしみじゃー!