せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231218/ハピネス

  • 月曜。出社。
  • 今朝はめっちゃ寒かった。寝室の窓が結露してたもんね。おーん。
  • そして今さら気づいたのですが、昨日は年内最後の休日だった説があります。震えるね。エンジョイ・ワーキング!

 

  • 18時に会社を出て、愛する妻・愛妻(あいさい)の待つ家に戻り、共にご飯を食べ、仕事の残りを片付けて、お風呂に入って今。
  • えー、幸せです。嫁さんと共に暮らせることが。数日ぶりに噛み締める、この日常が……ハピネスピース!

ハピネスピース - song and lyrics by Momo Asakura | Spotify

  • ということで寝ます。明日は割と頑張らないといけない日です。