せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220829

  • 月曜。休日。
  • 7時半に起きて、ご飯を食べて、8時にゴミ出しをして、仕事をする。
  • お昼はそうめん。そろそろ秋だし夏の残りを片付けたわけだが、なんかめっちゃ夏ッスねという気持ちになってしまった。逆効果かもしれん。

f:id:sehaku:20220829231539j:image

  • 昼食後は仕事を再開。びゃっと済ませたらめちゃ眠くなってしまったので、15時くらいからソファで昼寝。
  • 起きて夜ご飯をつくる。砂肝とピーマンと玉ねぎを炒めて、にんにく醤油ベースのタレに浸けたやつ。鶏もも肉の照焼き丼。豆腐と小松菜の味噌汁。美味かった。久しぶりに料理ができて楽しかったね…………。
  • 夜は披露宴の準備をしつつ、ちょっとだけ仕事をして24時前に退勤した。

 

  • という1日でした。
  • 休日と言いつつ仕事しとるやんけ、に見えるかもしれんが、私本人の体感としては、こんなに仕事のことを考えなかったのは久しぶりだなぁ、と思っていたりする。
  • たまにはこういう日を作れるよう、日々のアレコレを工夫していきたいなと思いました。おわり。寝る。