せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220318

  • 金曜。曇ったり雨が降ったり。
  • 昨日までは20℃くらいあったのに、今日はえらい寒い。10℃くらい?三寒四温という現象は理解しているけど、にしても踏むべきステップがあるだろ。急に崖から突き落とされても……となる。
  • しかも今日は半袖。なぜなら3回目のワクチン接種なので……。
  • 今はもう打ち終わってモコモコ仕様だけど、会場に行くまでが寒かったね。上着着てるとはいえ。
  • フレッシュネスバーガーをパクついて、バファリンのゴツいやつを買った。どの程度のゴツさにすべきか迷って、薬局のマダムに「2回目、飲んでも40℃近くいっちまいまして」と伝えたら「あらまぁ!最強にゴツいのにしましょう!」と言われた。なので、ゴツいのを買った。
  • よし、仕事します。

 

  • 20時、退勤。モデルナ・アーミングです。
  • ほんのり熱も出てそう。微熱からmystery……!
  • 経験則でいうと、12時間後からヤバくなるはずなので、今晩が楽しみですね。

 

  • 24時。12時間経ったのに……36.9℃!アイエエエ!?微熱!?微熱ナンデ!?
  • 接種時が35.3℃なので、まぁ熱と言えんこともないかもしれない……。平熱低男なので、この辺でも十分きついんですよね。
  • と思うと、39.6℃を叩き出した2回目接種が異常値とも言える。あの時は確か、深夜2時くらいにガン上がりした気がする。
  • あげてェ〜熱、あげてェ〜!!

f:id:sehaku:20220319002539j:image

 

  • ねまーす。