せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210208

  • 久しぶりに仕事でやらかしをしたな………………。
  • いや、多分、日常的にやらかしはしていて、私が気付かないところで先輩たちがカバーしてくれていたりするのだろうが、久しぶりに自覚的なやらかしをした。
  • ぺろーんとやっちまったというより、自分の準備不足で周りの時間を奪ってしまったタイプのやらかしで、地味だけどちょっと凹む。へこぱです。

f:id:sehaku:20210208235427j:image

 

  • ポケモンのダウンロードをしています。久しぶりにやるとね、いろいろ溜まってんのよ。
  • 待ってる間これを見てるんだけど面白すぎて死にそう、ヤバい。

  • 8問中の4問正解でした。おもろすぎるやろ……??
  • 元気出たしダウンロード終わったので少しポケモンして寝ます。みんなも元気に過ごしてくれよな!!