せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200530

  • 5時起床。腕に違和感があり、見てみると蚊に刺されていた。今シーズン第1号ですね。
  • 仕留めてやろうかと思ったが見つからず、もうええわとなり2万円の耳栓(AirPods Pro)をして二度寝した。
  • 飯食ってシャワー浴びてから、2週間ぶりくらいの外出。晴れてるし、風も心地良い。
  • 人に会うというのは、やはり大切なことですね。人間が社会的動物であることを理解しました(2週間ぶり2度目)。
  • その代償として、すずとアリスによるリモートドラマの放送に間に合わないのだが……。

“家族”を演じるのは、家族。ファンタジーなリモートドラマに挑戦! リモートドラマ 「Living」 |NHK_PR|NHKオンライン

  • このあと23:30からです。私の代わりに見届けてください。

 

  • で、明日は日本ダービー。願いを託すお馬さんを絞り切れていないんだけどな。
  • そして、18時からは気になっていたリモート演劇を見る。わくわく!たのしみ!

劇団ノーミーツの門外不出モラトリアムが、とにかく素晴らしかったので、是非見て欲しい。|徳力基彦(tokuriki)|note

  • 帰ったら、まだいるであろう蚊に家賃を請求して、お馬さんを決めてさっさと寝ます。みんなもさっさと寝ろよ!