せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200427

  • 4月27日は私の高校からの友達の誕生日です。
  • 「しにな」の日、とかいって縁起的にはアレですけど、実際覚えやすいし、彼の彼女っぴのお誕生日は7月24日だし、なんかこうあれよね、お似合いって感じ。
  • そんな彼と彼女っぴ、今年の8月に入籍して9月に式を挙げる予定なので、それまでに落ち着いてほしいっすね。俺は結婚式行きたいマンだ。

 

  •  「東京 鳥 細い」の検索結果です。マジでハクセキレイばっかヒットするのな。もうちょい細い鳥おるやろ……。f:id:sehaku:20200427230048p:plain

 

  • ん~~~~~~今から島いこうかな!!!!!!
  • 今日は雑な飯だったよ!具体的には作り置きの鶏肉と野菜をぶち込んだ鍋だったよ!