せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200426

  • 田淵智也さんのお誕生日です。ロックバンドおじさんも四捨五入で40歳だ!!
Cider Road

Cider Road

music.apple.com

  • トラック11の「crazy birthday」を聞きましょう。 リプライをくれた先着1名様にはこの楽曲がDLできるギフトコードをプレゼントするよ(嘘)。
  • 田淵さんおめでとう文として、昨年末のC97に寄稿した文章を期間限定公開しています。めっちゃ気合い入れて書いたから読んでね。

sehaku.hatenablog.com

 

  • 今日はね、朝からあつまれぱーりーぴー島に行っていました。カブ価が90ベルだったから、ほぼ全財産を突っ込んで購入したよ。楽しいね!
  • そして島クリエイター機能が解放されたので、いろいろ遊んでいこうと思います。目指せロックフェス開催。
  • 昼は鯛のかぶと焼き。カマもついてきたのでお得感がヤバい。

f:id:sehaku:20200426213539j:image

 

  • 夜は、昼に食べた鯛の骨を1時間くらいかけてコトコトとやった出汁で味噌汁を作った。バリうま。ヤバうま。ここまでやって100円だからね。神か?
  • プラス、親から差し入れされた餃子、ピクルス、切り干し大根。昨日食べ忘れたやつね。ままのごはんおいちい!!

f:id:sehaku:20200426213548j:image

  • 来週も張り切っていくぞ!水曜が休みだから楽ちんウィークになりそうだな!!