せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200408

  • 麻倉ももさんの2ndアルバム「Agapanthus」の発売日です。おめでとうございます。

www.sonymusic.co.jp

  • 完全生産限定盤とかいうごっついのを買った。まだ聞いてないんだけど、既にめちゃ良い。ソロアルバムってこういうのがいいよな……こだわり……つまっとる…………。
  • ブログも良いので読んでね。会えるときまで生活を送りましょう。

ameblo.jp

 

  • DAILOGUE+のミニアルバム「DREAMY-LOGUE」も今日が発売日だった。

dialogue-music.jp

  • こっちは配信で買ったよ。まだ聞いてないけど楽しみですね。どうせ名盤だからね。わくわく。

 

  • たぶんひとり暮らしを始めてから初めて納豆を買った。美味いね。なんで今まで食わなかったんだろうね。普通に好きだし栄養あるのにね。
  • 夜はね、豚肉と白菜と小松菜とたまねぎをぶちこんだうどんと、豆腐とかぼちゃを食ったよ。

f:id:sehaku:20200408222844j:image

 

  • 連日オンライン会議でイヤホンをつけているんだけど、イヤホンとマイクが一体になったタイプのやつが、iPhoneに付属してくるアレしか持ってなくて、結果耳がめちゃくちゃ痛くなってしまった。
  • 明日からは配信に使っているマイクをUSB接続してヘッドホンでみんなの声を聞いてやるからな……俺の高音質ボイスに震えろ…………!