せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200324

  • 完全復活マン!
  • 意気揚々と出発したものの、埼京線が微動だにしないので朝の会議に遅れることが確定した。
  • YouTubeTwitterも、どうぶつの森一色ですね。流されやすい性格なのでやりたくなってきてしまった。
  • どう森、これも周りに流されるかたちでDSのやつをやったことがあるが、マジで何が楽しいんですか……状態になってしまうという苦い記憶がある。
  • 今はオンラインで色々やれるっぽいので当時とは違うだろうが、ポケモンでさえやれていない今の私がどう森をやれる自信がない。
  • ちなみにもし始めるならこうするという方針だけは決まっている(始めるとは言ってない)。

 

  • 14時くらいまで会議に出ていたが、大事をとって帰るように指示を受けた。なので帰宅中。
  • 完全復活マンになったとはいえ、たしかに軽率だったかもしれない。このご時世だしな。大人しく自宅作業に励むとしよう。

 

  • 22時半。ご飯まで終えた。
  • 今日はマグロの柵が激安だったので切って丼に。余ったのは漬けにしといた。あとは白菜と卵のスープ。

f:id:sehaku:20200324223018j:image

  • 気付きとして、自宅勤務はめちゃ捗る。会社のほうが回線が早いというメリットはあるが、まぁこれはこれで悪くない。
  • 明日も自宅勤務予定なのできちんと働いていきたいですね。
  • 風呂入って原稿書いて寝るぞ〜!