せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200323

  • ケロケロに体調が悪い。
  • 仕事的にはめちゃ大事な日だったが、意を決して休ませてくださいの連絡をした。私抜きでも無事に終わっていると良いが……。
  • もちろん先輩のことはめちゃ信頼しているのだが、今回の案件はほぼ私単独で動いていたことだったので(もちろん進捗共有などはしていた)、当日になって丸投げされても困るんだがという気持ちにさせていたに違いない。
  • うちのチームはスーパーマンが揃っているので恐らく大丈夫。のはず。申し訳なさはあるが反省だけしてまた力を注ぐのみ。
  • まだ若干体調が優れない感はあるが、少なくとも精神的には快復した。ひとりじゃない、ひとりじゃないよ、である。
  • ご機嫌に豊崎さん(というかスフィア)(というか豊崎さん)の歌詞を引用するなどしているが、キュピ新作の録画を忘れていたんだけどな……再放送してくれないかな……。

豊崎愛生さん原案・声も担当する「ユニコーンのキュピ」の新作「バスルーム」放送決定! | NHKアニメワールド

プチプチ・アニメ「ユニコーンのキュピ▽バスルーム」は、
Eテレ3月23日(月)午前8時45分/午後3時40分に放送します!
そして、3月30日(月)同じ時間に再放送の予定です。