せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200325

  • 1日ずっと自宅勤務をしていた。
  • 自宅勤務、単純に往復の移動時間がないことに加え、集中力がめちゃ高まるので死ぬほど作業が捗る。
  • まぁ作業が捗るだけで会議は捗らない。対面で話すほうが人間関係的にも上手くいくでしょ派なので、WEB会議はあまり好きじゃない。
  • 今日に関しては珍しく会議自体がなかったので、作業に集中できて良かった。
  • それに、ずっと家にいたので珍しく三食きちんと食べられた。
  • 朝はいつもの、昼はらーめん、夜は鍋。

f:id:sehaku:20200325234840j:image

  • しかし移動時間がないので日記を書くタイミングがなかった。これはこれで困る。
  • マジで書くことがないな。外出は大事ですね。外出自粛しろって言われてるけどね。どうしたもんかね。