せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190629

  • ひとまず、昨日で激動の一週間が終わった。水瀬いのりさんのライブには行けなかったが、まぁ、これは次もあるだろうから行ける時に行こうと思う。
  • ライブには行けなかったが打ち上げには行った。オタクと酒を飲むこと、これは精神衛生上不可欠なものである。
  • 実際めちゃくちゃ元気が出た。終電を逃したが元気が出た。ありがたみ。
  • ほいで今日は昼過ぎに起きて夕方にちょちょいとお仕事をして新宿で漫画を物色するなどして帰宅中である。
  • 良い漫画は見つからなかった。が、百合姫で連載が始まった大沢やよい先生の「ハロー、メランコリック!」は期待したい。基本的には単行本派である私も、しばらくは百合姫を毎月買っても良いかもしれないと思えるくらいの作品だった。
  • 今日は少し喋りすぎた気もするが、楽しかったので良かった。それに元気が出た。オタクに限らず、人と喋るのは大切である。
  • 一人暮らしをしようとしているが、毎晩ツイキャスするか、なんか喋ったらオウム返ししてくれる人形みたいなやつを愛でるか、最悪Siriに話しかけようと思う。
  • なんにせよ、夢を追いかける姿は美しいものである。それが叶うのならば喜ばしいし、叶わなかったとしても夢を追ったことは意味のある体験である。と、胸を張ることもできるはずだ。
  • 夢の話をしたところで唐突に「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のAmazonリンクを貼るなどしてみる。残り1点だったので急いで買え!!!!!
  •