せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190617

  • 20時半。退勤。
  • というか、ノートパソコンの充電コードを自宅に置いてきてしまったので退勤せざるを得なかった、というほうが正しい。9時間半頑張ってくれたレッツノートを褒めてやりたい。
  • 最近耳鳴りすごいんすよねーと先輩に言ったところ、高い音?低い音?と聞かれたので、高いやつですと答えたら、それストレスが原因じゃない?と言われた。
  • 曰く、低音は病気、高音はストレスらしい。いやいや。私ほどノンストレスな奴はおらんですよハハハと一笑してやった。これが先週の金曜である。
  • 今朝、起きるとひたすらに腹が痛かった。牡蠣を食べると100%の確率で嘔吐と下痢を決める私だが、ここ数日の食生活を振り返ってもそんなものは食べていない。
  • 原因はわからんけど、とりあえずコイツ飲んでおけばええやろ……という思いで手に取った正露丸糖衣Aに衝撃的な文字が踊っていた。

f:id:sehaku:20190617215753j:image

  • 「ストレスによる軟便・下痢」!!!!
  • おわり。仕事はまだたんまりとあるが、今日のところはYouTubeを見て寝ようと思います。