せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190426

  • 4月26日。だいぶ特別な日である。
  • 1985年。田淵智也さんが生まれた。ちなみにこの年日本一に輝いた阪神タイガースは移動日だった。
  • 2014年。「たまこラブストーリー」が公開された。ちなみに阪神タイガースは14-4で横浜をボコボコにした。勝ち投手は能見さんだった。
  • 2015年。「天体のメソッド」イベントのあと「シドニアの騎士」上映会に行った。移動時間がなさすぎて歌舞伎町を死ぬほど走った記憶がある。ちなみに阪神タイガースは6-0で広島に完勝した。勝ち投手は能見さんだった。
  • 日付を見て誰かのことや誰かとの出来事を思い出すのが結構好きで、イベントの日とか、他人の誕生日とか、割といちいち覚えてしまう。
  • 今日は平成最後の出勤日と思わせといてまだ出勤日がある。残念だったな(?)