せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190313

 

  • そういえば、ようやく「TryAgain」を通して聴いた。
  • イワナビマスタサンセッカンフゥすぎて、「Sunsetカンフー」の歌詞を調べてしまった。
  • 歌詞聞かないマンとしては禁忌の業である……。
  • 結果、文字化けしててよく分からんかったので、耳で聞こえた音に乗ることにした。歌詞聞かないマンの矜持を保つことができた。
  • いーあーるさんすー、シャニシシャニシ、ウォメンゾゥバッ!、あとなんかあったっけ。まぁいいや。
  • 北海道が楽しみですね。花粉もなさそうだし。

 

  • 23時15分。退勤。
  • ちょっと業務を抱えすぎかもしれない。迷惑かける前に弱音を吐かなければ。幸い頼れる先輩ばかりなのだ。環境を活かせ。